SSブログ

今更ですがクリスマスのお話。そして彼ちゃまへの想い

久々に連続更新。
今日はお仕事でした。
職場からみる外の景色はぽかぽか陽気で気持ちよさそ~
誘われるままに昼休みにお外へ
・・・寒っ!!!

風は冬でした・・・。

あたりまえかぁ

去年のクリスマス。
彼ちゃまにいただきました。
ごついけど、とってもキュートな腕時計。
同じくらいの年代の人たちは、○ルメスとかグッ△とかどうかするとロレック×とかのキラキラ綺麗なブランド時計を使っているけど、dawnにはこれがヒット♪
イギリス製だったかな?STORMっていうメーカーの時計
その名も「NAVIGATER」
これってばすごいの!まず、アナログとデジタルの時計表示。そして温度計と方位磁石つき。
あ!サイドに遠くまで照らせるライトも付いてた! すごいでしょ!!!
これがあれば、震災があってもおうちに帰れる。
そして大好きな彼ちゃまのもとにも行ける!
なんてナイスな時計♪

去年のクリスマス前に彼ちゃまから「何がほしいものない?」って聞かれて、いつもそばで感じていたいから、身につけられるものがよかった。
アクセサリーは綺麗なのたくさんもらってて、でも、仕事上いつもつけてられないから「う~ん」って悩んだ。
そしたら、dawnが時計をなくして「新しい時計買わなきゃ~」っていってたの覚えて
「じゃあ、これ」ってプレゼントしてくれました。
dawnの腕はかなり細くて、女性用の時計でもぐるぐる回ってしまうのだけど(腕と体はべつものじゃ)
華奢な腕にごつい時計。
そこが良いらしいです。

プレゼントされた翌日から、早速装着。
おしゃれ好きな同僚たちからは、「かわいい~」「かっこいい~」などなど絶賛。
「肉球みたい~」と後輩。
にっ肉球!・・・確かに。
わんこの肉球に見える!!

もう、毎日毎日活躍です。
自慢の一品。

いつも思う。
彼ちゃまがお誕生日とか何かのお祝いにプレゼントしてくれるもの。
dawnはおねだりができない性格で、欲しいものがあっても相手が親でも友達でももちろん彼でも「これ!」って言えない。
ある意味張り合いがないかもしれないけど、そんな私の性格をよく知ってて、彼ちゃまはdawnの「ツボ」をよく押さえてプレゼントを選んでくれます。
アクセサリー選びはいつも大変って照れています。
アクセサリー売り場に行っていろいろ悩んでウロウロ怪しい人になっちゃうんだって。
ぶつぶついいながら、自分も気に入って、なおかつdawnに似合うものを一生懸命考えて探してくれてるそうです。
嬉しいよね。
ほんとに幸せだと思います。

いつも大切に想ってくれてありがとう。

なかなか言えないけど、彼ちゃまのことは誰よりも愛しく、大切に想っています。

あ~照れる#

       

ちなみにdawnは彼ちゃまへは ipod nano のインターネット限定カラーのREDと、彼ちゃまの大好きなアーティストの限定アルバムをプレゼント。
すごく喜んでくれて、毎日愛用してくれてます。
嬉しいな

今頃、クリスマスのネタですが、ちょっとご披露。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。