SSブログ

ちょっと、のたまってみよ

去年から始めたフットサル。
まだまだ下手くそ(^_^;)
来月は、フットサルのクリニックへ行ってまた教えてもらう予定。
やっぱり、日々練習しないとだめなんだよね。
なかなか伴わないけど。

                

今年はいろんなことが落ち着いたら、習い事とかやってみたい。
基本的には、体を動かすことかな。

興味があるのは、ベリーダンス、フラ、ヨガ、社交ダンスも良いけどお金がかかりそうで・・・。
自分の興味が狭くなるのって、自分の可能性を狭めてしまうからやっぱりよくないよね。
今、dawnは彼ちゃまに心の比重がすっごい高くなってると思う。
でもそれって、場合によっては負担になるよね。
だから、彼ちゃまから少し自立して、一人の時もがんばってるトコ見せたいと思う。
結局、彼主体じゃん!って思われるかもしれないけど、初めはそれでもいいのかなって。
会えない日、寂しいけど、うじうじ彼からのメールを待ってるのじゃなくて、自分の充実した時間をすごしていなきゃって思うから。

そうそう、4月からダイエット宣言。
10日間の間に大分ゆるんだし(-_-;)
うまいことにFITTYと言う雑誌で4月からのダイエット日記が付録であったの。
これを生かさない手はないよね。
がんばります。

今日はのたまって、言ったことがちゃんとここで報告できるようガンバる。
またまた体重公開してみるかな。

よし、がんばろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だね~ただいまお仕事中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。