SSブログ

dawnのたからもの

こんばんみ~
おほほほほ・・・

何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・。
ええ。ええ。生きてましたよ。
たまに昇天しかかってる時もありましたが。

遊びに来てくださってた皆様方。
ごめんなさい。

dawnはぼちぼち元気です。
特別にpostpetのファンではないのですが、芝ワンコが飼いたくてもかえないので、ここら辺で手を打とうかと・・・。
誰か私に1000万くらいプレゼントしてくれないかなあ~
そしたら、お仕事休んで、ペット可のとこ引越して子犬から仕込めるのに・・・。

                      だれかちょ~♪

おっと、肝心なこと忘れてた。
てぃがーちゃんです。
男の子なの。みなさまよろしくね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ラミーキッズ

冬眠から目覚めましたかぁ? \(^O^)/
また更新楽しみにしてますね〜。(^O^)/
by ラミーキッズ (2006-05-16 22:56) 

ジロー

あ"、てぃがーちゃんけっこうかわいいかも^^
by ジロー (2006-05-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。