SSブログ

YES 天皇杯 REDS REDS REDS !

いやぁったぁ~我らがREDS!
大宮に勝利!!!
今日は彼ちゃまがお仕事でいけなかったので、友達と行って来ました国立競技場。
さすがはREDS。
勿論、客席はほぼ赤。
赤い波が踊っていました。
3:00キックオフ
く~はらはらしたよホントに
1点先取!!!っとおもったそばから1点お返しがきた。
1-1で前半終了。
そして後半60分過ぎに押しの1点。
・・・と思ったら、またまた1点のお返し・・・。
ぎゃ~なんでまた終了間際に・・・。
そうなのよね・・・REDSってば間際の1点が多いのよね・・・。
で・も・今回のREDSは違ったよ。
延長前半から押しに押して追加点1点そして押しの1点!
我らがREDSやってくれました。
次は決勝!対戦カードは清水エスパルス!元旦に天皇杯奪取!優勝だ!!!




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

dawnさん、昨日はコメントありがとうございました!
同じ会場にいたんですね!元旦も、がんばれレッズ!ですね!
by (2005-12-30 12:11) 

ジロー

祝決勝進出! 長谷部グレイト!
あー国立いきたいなー。我らがコンサもいつの日か元日決戦いくのだ。
決勝も応援しております^^
by ジロー (2005-12-30 12:39) 

meg-eddie2

dawnさん、今年一年ありがとう!
よいお年をお迎え下さい!^^
by meg-eddie2 (2005-12-31 23:24) 

Moanista

どうもどうも初めまして。
我が同志「くろねこ」氏の所からやってきました。
昔っからウチはどんな脚本家にも思い付かないようなショーをピッチで演じる(=心臓に悪い)事にかけては世界中でも右に出る者がないクラブですね。
でもまぁそれに惹かれて10年以上通い詰めてるわけなんですが(^^ゞ

ではではおじゃましました
by Moanista (2006-01-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。