SSブログ

遅れましたが・・・2006 明けましてオメデトウです。


にゃ~明けてしまいました~謹賀新年。
怒濤のような年越しをしてしまいました。
・・・。
なぜか???
ワタクシの年末スケジュール。
晦日当直→大晦日明け。 
元旦当直→2日明け→2日当直→3日明け・・・・。
ちょっとしたアクシデントがありましてね・・・連続夜勤+おまけ夜勤。
不可抗力だったので仕方ないのですがね。
周りのスタッフには元気をアピールしてきましたが、流石に3日の明けは廃人と化していました。
寝て起きて寝て寝て起きて寝て・・・ってなぐわい。
そんでもってやっとこお正月休み。4,5日と二連休w
4日はゴロゴロしつつ久々に読書DAY。
お気に入りの作家で新刊が出たので一気に読んでしまいました。
↑はパトリシアコーンウェルさん。「神の手」という小説です。
推理小説とかミステリー物、妖怪系が好き。
彼ちゃまの影響で最近はいろんなジャンルを読むようになりました。
最近のでは、映画にもなった「半落ち」
あと、もともと好きな京極夏彦の「鉄鼠の檻」が面白かったな。

そして、のんびりホリデーな今日は、彼ちゃまと新春初デート。
待ち合わせ場所で彼を見つけた時は嬉しくて飛びつきそうでした。
久しぶりにゆっくりとお散歩して、映画観て・・・と200%充電してきました。
あらためて実感。「大好きだ~♪」

今日観た映画は「キングコング」
もともとのオリジナルを観た事はないので、ストーリーとか全く知らないで行ったのだけど、(キングコングが女の人を掴んでビルの上で吠えている絵はむか~しなんかで観た気がするけど)
あんなに悲しいお話とは知らなかったです。ラスト近くホロホロ涙が出てしまいました。
でもね劇中に出てくる登場人物・動物がだいぶ怖かった。
特に原住民役の人たち。アカデミー賞ものです。夢に出てきたらどうしよ~。。。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

meg-eddie2

お疲れ様でした、大変だったようですね。

本年もヨロシクお願い致します。
by meg-eddie2 (2006-01-06 08:20) 

ジロー

あけおめことよろ~^^

REDS天皇杯おめでとうございます
新年早々縁起がよいですな~^^
by ジロー (2006-01-07 21:22) 

ちあぴ

おめでとうございます☆
ひょーー3連続夜勤なんて想像できません…お疲れ様でしたぁ(>0<)私も去年まで夜勤のある仕事をしていたのですが、3連続なんてーー(´へ`)不可抗力なのはしょうがないんですよねぇ、でもどうぞお体ご自愛くださいね。
彼氏さんの話しを読んで何だか私まで嬉しくなっちゃいました~~♪ラブは大事ですね☆
by ちあぴ (2006-01-08 10:37) 

みやほん

あけましておめでとう!
僕も大晦日まで仕事。2日から仕事始めというスケジュールで
お正月って何?って感じでした。
大切な彼と仲良しの一年でありますように、お祈りしています♪
by みやほん (2006-01-08 21:28) 

dawn

皆様ありがとーございます。
dawnは今年もがんばりまっす!
今年もよろしくお願いしまっす @^0^@
by dawn (2006-01-12 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。