SSブログ

お正月・・・なかったのに正月太り・・・

きゃぁ~~~~~

・・・2kg増加。
予感はあったの・・・ジーパンが微妙に「ぴちっ」って言ってたの・・・
歩く時、ぴち・ぴち・ぴちって、ふとももちゃんが泣くの。

嗚呼・・・
夜勤続きを理由に寝て起きて寝て寝て-の間に喰ってが入ってたのは事実です。
そして、疲れているのを理由に新年1回も走ってなかったのも事実です。

ヤバイ・・・非常にヤバイ。
肉となりきる前に速効落とさねば。

行って来ましたジョギング祭り。
きばって10km走ってきた。
明日も走るんだ。

もちろん、間食禁止。
あっご飯は・・食べないと動けなくなるから食べます。
でも、ローカロリーを心がけないと。

油断大敵。
おやつ大敵。
・・・でも好きなんだもん。 ぐっすん。
             
             ↑試してみるか・・・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ラミーキッズ

こんにちは。初めまして!
寒天ダイエットはかなり効果あるらしいですよ。
私は間食をやめて自転車に乗るようにしたら何と6キロも
痩せました。周りからはずいぶん心配される羽目に。(^_^;)
ちょうど寒天も試してみようかなぁって思ってたところにいいものを
発見したって感じです。(^o^)
by ラミーキッズ (2006-01-12 15:29) 

dawn

↑どもどもラミーキッズさん
nice&コメントありがとーございます~
そりでは、早速がんばってみたいと思います。
結果のご報告しますね!!!
目指せ!nicebody!!!
by dawn (2006-01-12 19:45) 

meg-eddie2

わかる~~(笑)
一緒に一週間で3キロ減しましょ(ムリやて)(笑)
by meg-eddie2 (2006-01-13 02:47) 

ジロー

ジョギング10km!すごい~ぱちぱち(拍手)
僕も徒歩通勤にしようかな~^^
by ジロー (2006-01-14 22:43) 

ヒヨ

早口言葉(呪文)みたいですね。「かんたんかんてん・・・」
私の周囲でも「効果あり!」と聞きます。 頑張ってください!!
by ヒヨ (2006-01-15 23:03) 

dawn

皆様ありがとーです ホロリ
がんばりまっす!
by dawn (2006-01-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。