SSブログ

決意表明 ・・・ 意志の弱いワタクシですが

今日はお休み。
正確には昨日だけど。
そして今日はお仕事だけどまだ起きてる私。
相変わらずの不摂生。
完全に体内時計が壊れてる。
昨日はやっぱり朝までおきてて9時くらいから15時くらいまでzzzzz
そんなことしてるから、まだ元気。
日中からこの時間までだらだらと魂抜けたみたいに過ごしてた。
理由は雨。
雨は苦手。チカラが入らない。インドアな私が表に出てしまう。
お仕事に追われている時は良いのだけどね。
そんな過ごし方をしてるものだから、当然カロリー消化もないわけで・・・。

体重が減らない。
まずい。相変わらずぴちぴちパンツ。

            

お尻に火がつかないと動かない私。
だから人まねして体重公開してみようと思う。(ジローさんがんばろうね! ^-^ ; )
そしたらきっと人に見られてる緊張感が出るかもしれない。(誰が見るんじゃい)

ということで。

本日の体重    49.4kg
体脂肪       22.3%

目指すは47kg  体脂肪20%

丁度、生理も終わり2週間の痩せやすい期間に突入。
がんばろ
できる限り間食はしない。
寝る前は食べない。
何よりベッドルームでは飲み物以外おかない持ち込まない。これ大事よね。

締め付けすぎると続かないから、始めはソフトに。
ジョギングはできるだけ走る。
これも体調に合わせてマイペースにいこう。
一週間毎にグラフ化してみよう~励みになるかもw

と、いうところでいい加減お布団はいろ。

明日は(今日)は晴れるといいな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ヒヨ

体重公開の勇気に nice!をポチッ!!
できる限り間食はしない。 「できる限り」に共感した(涙)
by ヒヨ (2006-01-15 23:12) 

dawn

mikanさん、nice&応援ありがとーございます。
ホント、できる限りのささやかな努力を積み重ねていきます~
1ヶ月後にはnicebodyでパンツスタイルきめてやるぅ
by dawn (2006-01-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。