SSブログ

記録。第2日目  雨になっちゃった。

体重公開の二日目。
日中はあんなに天気良かったのに、夜になって降り出しました。
ご近所医のみなさま洗濯物は大丈夫ですか~。

やでやで・・・走り出して10分程で降り出され、粘って4kmのところで諦めた。
ゆうべってか今日の睡眠時間も2時間しか取ってないし、無理は禁物だもんね。
焦らない焦らない。
マイペースにいきましょう。
明日、体調良くて天気もOKならがんばってもいいんじゃない?ってなかんじでw

しかし・・・自分で決めた事とは言え、いつになく緊張しました。体重測定。
やーまじでこれは気が引き締まっていいかも・・・。

では、本日の発表です。

本日の体重    49.0kg
本日の体脂肪  21.7%

おおぉーマイナスです。(自慢できる値か?)
さー明日もがんばるぞ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。