SSブログ

しくしくしく・・・

研修2日目。
今日も一日座りっぱなし。
そろそろお尻が痛くなる。
明日からはスーツから解放されるし、少しずつ楽になるかな?

今日は研修のあとに懇親会がありました。
オードブルに刺身しかも舟盛り、寿司にお酒の数々・・・。
すごい待遇です。
おみやげもついてました。
スタッフの方々はみんな優しくて、朗らかなひとばかり。
ちょっと安心かな。

だけど・・・。
今日は彼ちゃまとデートだったの
レプリカユニ買って、「力」でご飯の予定でした。
もちろん間に合うわけもなく・・・。
次回持ち越し
しくしくしく・・・
うれしかったけど、悲しかった。
仕方ないけど。
お仕事は大切ですから。
次回にまた楽しみは取っておきましょう。
デートはできたわけだし

今日の体重
朝:49.6kg
夜:50.4kg
朝:紅茶
昼:ランチプレート(ペンネ、パン、サラダ、オムレツ、コーヒー)
間食:チキン色々3ヶ、ビール、チョコレート、ポテトフライ
夕:焼き肉、冷麺、ビール、マッコルリ
・・・まぁ、夜に沢山食べましたので、当然ですな
明日は粗食で行きましょう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

from628

これだけ食べてもたったの+0.8kgですか!?
若さがうらやましい。。。
by from628 (2007-04-08 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新しい職場にも笑いの神様が・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。