SSブログ

新しい職場にも笑いの神様が・・・

今日から新しい職場です。
当分は研修三昧。
My Hipの忍耐力です。

朝からの研修で、体は動かしてないのに、腹の虫は時間でなります。
今日のお昼は、お弁当が出ました。
しかも、赤飯。
う~ん ナカナカ凝ってる。
○陽軒のお弁当でしたが、シュウマイは2個だけでした。
ちょっと残念。
お弁当が配られて、みんな仲良く「いっただきまーす」

        
                  「 !??? 」

・・・割り箸が割れない・・・。

                  

                「?????????」

がんばっても、箸にならず、一本のまんま・・・。
よ~くみてみたら。

               割れ目が1cmしかない (-_-;)


しかも、片側だけ・・・・。
ええ、ええ確かにワタクシは怪力です。
握力だって今だの両側 30kgありますとも。
でもね・・・1cmっぢゃ割れるわけがなかろう!!!


さすがに1本使いでは食べれるわけもなく。
新しいお箸をいただきましたとも。
新しい職場初日。
笑いの神様は、くっついてきた。

明日は何が起こるだろう・・・<(_ _)> 今日の体重。 朝、49.6kg 夜、49.8kg まぁこんなものかな。 今日のご飯 朝:ご飯1杯、温泉卵、納豆、バナナ 昼:赤飯とシュウマイの弁当、ミニミニのエビのコロッケ、出汁巻き卵、かまぼこ   カジキのソテー菜の花のお浸し、大学芋、大根のお新香、タケノコの煮物。   幕の内弁当という感じ。赤飯は1/3残した。 ・・・午後の睡眠防止 夕:ホタルイカとわかめと刺身こんにゃくの酢みそ和え、豆乳寄せ豆腐、サワラの塩焼き 間食:豆乳ラテ、チョコレート2切れ、クランベリーチョコかけ5つぶ、鈴カステラ3個   かりかり梅2個 間食が多いか・・・。 だって甘いもの欲しかったの。 明日は間食減らしましょう。 ↑何回なおしても改行にならない。 見づらいったら!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。