SSブログ

寝過ごすトコでした。

今日のREDS
大分戦・・・。
なんだ?

以上コメントできず。
ACLや代表戦でタイヘンなのはよくわかってます。

次回は勝つですよ。
ええ、当然です。
開幕からガンバが全勝?
これからが本番です。
REDSは始動が遅いんです。ノープロブレム。 ふんだ!

今日の体重。
夜勤のご飯が多かったか!(23時:モスのカツドックとサラダとコーヒー、3時:モスライスきんぴらバーガー、9時:サラダ巻き二切れ、3時:プチケーキ1個、6時:ビピンパお皿に一杯、チヂミ2切れ、豆腐のサラダ。・・・バランス悪! 夜勤明けは食欲中枢が壊れてる。しかも夕食後トイレの住人・・。)

とりあえず 50kgスタート っす
腹の肉あまってるっす
足がむくんでぱんぱんっす。

むー

朝は何キロへってるかな?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ラミーキッズ

REDS。J1にいるだけまだいいっす。
モンテディオ。応援するぞ〜って言いつつ、試合をまったく
見ていない。結果も知らない。J1とJ2の差ってこんなに
あるのか。(*^_^*)

頼むぜよ、モンテディオ。一回くらいは応援に行っから。(*^^)v
by ラミーキッズ (2007-04-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。