SSブログ

ただいまお仕事中♪

こんばんみー
草木も眠る丑三つ時いかがお過ごしですか?
ただいまdawnはお仕事中。
と、言ってもお留守番みたいなもんで、暇もてあましまくり。
これで時給2250っていうのだからナイスっす!
およそ10時間詰めるので、一晩で2万稼ぎます。
うぴぴ。

今日から4月だね。
早いような遅いような。
明日からは新しい職場で新人さんです。
楽しいとこだといいな。
今までより1時間くらい朝が早いけど、その分夕方早く帰れるから◎
4月からスリム化目指すdawnは一駅歩くように定期も買いました。
これで歩きざるを得ない!

まぁ自分にもスパルタが必要だよね。
なんかの本に書いてあった。
枕元に赤い小物を置くと朝からやる気が出るって。
試してみようかな?
え?
何を置くかって?

・・・決まってます

               REDS以外の何を置くというのか!!!

火曜日にユニフォーム買いに行くし、その時に何かゲットしてこよ♪
REDSバスでも買うか・・・

ただいまお仕事中につき、簡単ですがおわりです。
あ!予告の体重公開
やりますよ~もちろん~また夜にお会いしましょう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

from628

買うのはレプリカユニ、ですか?
番号はつけるんですか?
(違っていたらゴメンナサイ。)
by from628 (2007-04-01 23:18) 

dawn

え、もちろんレプリカユニでおじゃります。
番号は達也にしようかと・・・みんなだいすきなんですけど。
まさか全部着けるわけにも・・・。
ってかみんな欲しい(^_^;) ただのおバカちん
by dawn (2007-04-01 23:49) 

ラミーキッズ

お〜、職場が変わるんですか〜。また楽しみですね。
ユニフォーム。実はレッズのユニフォームだったりして。(爆)
by ラミーキッズ (2007-04-02 07:47) 

dawn

↑正解!
さすがは、ラミーキッズさん♪
by dawn (2007-04-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。